黒歴史ノート

自分が考えた事、思った事を適当に書き連ねるやつです

親の飯より食べたもの

初めましての人は初めまして。前回前々回から見てくれた方はありがとうございます、まつもとです。

今日は大会どころかヴァンガードすらしてないのですが身内とご飯食べに行ってきました!

おんのじというつけ麺屋です。タイトルは嘘です。

魚介スープを使った奴で割と多めの太麺で美味しい奴です(ボキャ貧)

久しぶりのおんのじですし久しぶりにあった人もいたのでとても美味しく楽しい時間を過ごしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これが大盛の量なんすよ...この上に超盛、桶盛なんかもあってこの量なので考えるだけでお腹が苦しくなってしまいますw

食した後はしばし雑談。会ってからもう何年たった?みたいな話や身内の黒歴史ブログの話などで盛り上がりました

自分もも数年後このブログで頭を抱えるようになるのかな...と考えるとちょっと怖かったり笑い話のネタ増えたりで楽しみではありますw

外へ出て身内の1人であるテルさんにブログ用の写真お願いします!と言ったら快く(半ば強引に)引き受けてくれました!

他の身内でもご飯食べたりファイトしたりする時間欲しいです。週末にはそにさんが主催の交流会もあったりするのでコミュ障もほどほどにして知らない人とお話ししたいですね(^◇^;)

自分は黒ジャージのメガネデブなのでわかりやすいと思いますのでこのブログ読んでくれる人がいれば是非お会いしてお話ししたいです...。

それではまたの機会にm(__)m