黒歴史ノート

自分が考えた事、思った事を適当に書き連ねるやつです

神々の騒嵐環境での超越ウィッチについて

新社会人のみなさん、フリーターのみなさん、無職の皆さん。給料はシャドバか月末ガシャに使いましょう。

お久しぶりです。まつもとです。

昼はもうすっかり暑くなって薄着で外に出たら夜は冷えて神に踊らされていると思う今日この頃

そう、神です。神々の騒嵐です(唐突)

シャドウバースも早4弾、4弾もでたらそりゃカードプールも広いし新弾を豊富に使っているだろーと思っているそこのあなた!!!


4弾のカードを入れた超越ウィッチになります。

新弾のカードは《学園の新入生 ルゥ》しか入ってません!!

まぁ2弾、3弾が出てもそんなに構築変わらなかったのですがこのカードだけで超越ウィッチの安定性が大幅に上がりました

統計を取りましたが30戦やって22勝はできました。アグロネクロが多い環境では概ね満足です。

この分だと4弾環境も超越ウィッチで走れそうなので嬉しいです。

相変わらず超越ウィッチ使うと切断やら煽りやらヘイトを集めまくってるのがよく分かりますがw

まぁ嫌なら使えば楽しさがわかるよ(ゲス顔)


ファイアーチェインはたまにいる潜伏ロイヤルやアグロネクロに対して有効なので採用しています

ネクロだけ見るならエンジェルバレッジでもいいかもしれませんが他デッキに対して有効ではないのとルゥからサーチできる点でファイアーチェインにしています。

これから何のデッキ組もう...?とか超越楽しそう...!ってひとは是非組んでみてくださいね!


このブログ更新が4ヶ月ぶりだってよ...サボりすぎてすいませんm(__)m