黒歴史ノート

自分が考えた事、思った事を適当に書き連ねるやつです

ウィッチで頑張るシャドウバース

学生の皆さんはそろそろ夏休みも終盤ですね。宿題終わってますか????

こんにちは、まつもとです

早速ですがご報告があります。








ビショップ飽きたのでウィッチ組みました








そのままの意味です。

なんて事のないただの超越ウィッチです
ルーンブレードサモナーはそんな好きじゃないからあまり入れたくないですし、マリガンでも他2枚が超越+ドロソじゃない限りは戻すのですが、まぁフレイムデストロイヤーの来るタイミングが遅かったりした時の保険です。

新弾リリースまで割と日が浅いのですが個人的にウィッチきてるんじゃね?みたいな感じで組みました

新弾出るまでにはAA行きたいとはいえネクロもちょい飽き気味なのでウィッチでAA行こうかなと思っております

正直構築はまだちょっと際どいです。ペンギンは最後のダメージ調整枠としていれているのですがなんかしっくりこないです。
光の道筋辺りでも入れとくか?って考えてもしっくり来ずこんな構築になってます(´・_・`)


また進展があったり新しい構築見つけたりしたら更新しますね


何かこんな構築がいいよ!流石にそれいらんくね?みたいなのがあればコメントお願いしますm(__)m

それではまた!