黒歴史ノート

自分が考えた事、思った事を適当に書き連ねるやつです

煽られ三昧飲み三昧

みなさんお久しぶりです。まつもとです。

梅雨も過ぎて蝉がうっとおしくなりつつ頃です。いかがお過ごしでしょうか。

7月2日にそにさん主催のみに交流会がありました。とりあえずレポから書きます

午前の部
デッキ ノキエル
1回戦 ペイルムーン○

2回戦 ギアクロニクル○

3回戦 七海○

決勝 シャパラ×

結果だけ見ればなんかいい感じっぽいけど全くそんなことなかったです。

決勝戦はスクリーンに映されてみなさんに見えるようになってまして。そこで

構築の下手さが露呈しましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FVトゥルエルにしてたせいでG3ノキエル持ってくる機会なくてGアシスト頼りになってた感じですね

案の定Gアシスト、既に5点だったので死にかけでしたがノキエルさえあればーってそんなうまくいきませんでしたね。マルキダエルに乗っちゃいましたw

後はGGからのdiaboloで無事死亡、決勝が茶番みたいな結果です終わりました。

参加していた方から構築の指導2割煽り8割を受け悲しみを背負って昼の部に挑みました

昼の部シズクにして回したら安心感最強だったのでトゥルエル破り捨てる決意をしました(大嘘)

とはいえとても楽しかったです。また交流会する機会があれば行きたいと思います。




交流会も終わり身内で飲みに行こうかということで居酒屋へ。

7人でお酒を飲んでワイワイやってカラオケでアルコール抜くプランで1日を終えました。

最近20歳になってお酒を飲めるようになって飲み会に参加するのはまだ1.2回程度ですがみんなテンションおかしくて楽しいですねw
でもまだビールの味はわかんないです...

何はともあれとても充実した1日でした。またこういう機会があれば是非とも参加したいです。

日曜にはみにヴァンガ祭があるのですが最近シャドウバースにハマってて携帯を手放せないでいるので軽くくらいしか参加しないかもしれないですねw

まぁクランリーダーとかは出てみようかなと思います

それではここまで見てくださった方ありがとうございます!今日はここまでにしたいと思います。


それではー