黒歴史ノート

自分が考えた事、思った事を適当に書き連ねるやつです

G1ノキエルが好きです

みなさんこんばんは、まつもとです。

今日は勇輝絢爛の発売日ですね。かく言うぼくもショップ回って単品買いしてきました。

箱でワンチャン怖いです。

とりあえずG4ガウリール以外は集まったのでノキエル組み直そうかなと意気込んでいる所です

前々回くらいで組まないとか無理とか言ってたんですけどって思ってる方もいるかもしれないですね。なんの話だって人は第1回から読んでくださいお願いします。

その矢先に出たカードが強かったんでもうちょっとだけ組もうかなって思って組んでみました

この2枚ですね。発売日2日前くらいにTwitterでみたのですがまず醒トリガーに関して思ったことは


また山札に戻る奴出しやがった....


これに尽きます。なんで出したし。

グレード3の方は詰めの場面ですごくデッキ掘り進んで醒トリガーだけにして途中で乗ったトリガーで鬼パワーで何パンかしたいねって思いました、強そう(小並感)

今の所抜けたリフロス3枚の穴埋めで醒4枚ぶち込んであとグレード3入れるくらいしか思いつかないので調整しつつまとまった構築にしたいですね

G3ガウリール主体にしたデッキの方が強いとかなんかあったらそっち組むかもですけど今の所ノキエルで行きたいかなって思います。ノキエルかわいいし。

それではこの辺で今回は終わりにします。何かこんな構築いいよーとかあれば教えていただけるとありがたいです。


wiki覗かなきゃ...