黒歴史ノート

自分が考えた事、思った事を適当に書き連ねるやつです

交流会レポ

みなさんこんにちは、まつもとです

先日、22日の交流会に参加させていただいたので、その大会の結果報告でもしようかと思います

午前の部
デッキ ノキエル

1回戦 カオスメサイア
カオブレからオルターエゴにライドして、トランスエルス使うも2セット目が入ってなかったらしく空いたサークルにポックル置いてぐるぐるして勝ち

2回戦 ギアクロニクル〇
落ちればドロートリガー、落ちればノキエル、捲ればスタンド、引けばリフロスみたいな試合して負けるはずもなく勝ち

3回戦 ペイルムーン(ハリー軸)○
アーティラリーマン見えてなかったのでハリー来る前にブロークン含め全面展開して構えてたらハリーに乗る前に勝ち

チーム2-1でした
横は仕方ない試合あったみたいで勝ちがかみ合わなかったです(´・_・`)

ランダムトリオ戦
先鋒ツクヨミ(魚肉さん) 中堅シャドウパラディン 大将自分の組み合わせになりました中堅の方お名前伺えなくて申し訳ないです。

ノキエル使いました

1回戦 ギアクロニクル○(小崎さん)
自分が3に先乗りしてヒール構えていたら相手はG3に乗ったものの超越せず、GG使ってぐるぐるして相手はGGも何もなくそのままアド差つけて勝ち

2回戦 ノキエル○
相手は割と超越して自分は2度ほど超越して後は超越スキップして殴っていたらET突入、自分が最後のターンでドローしたら残りデッキ1枚、リフロスが公開に3枚見えていたのでループして点差つけて勝ち

3回戦 アモン軸○
とりあえずジルドレイ投げられる前にガード値貯めこむか決めたいところだったので割と無理して打点あげてたら15回パンプしたので39k2回とブロハ3体いたのでブースト混み108kのVで押し切って勝ち

個人3-0のチーム2-1でした

割と会ってるけどコミュ障発揮して話せなかった方々ともお話出来たのでとてもいい1日でした

また参加したいですね!